人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり


by coopymaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッチー

サッチー_b0174714_2381734.jpg
サッチー_b0174714_2384928.jpg


サッチー
避妊手術とともに左眼球摘出もしてきました。
一時左顔面が腫れあがっていましたが、すっかり落ち着きました。

術後しらみがひどくなり、あせってケアを行いしらみはいなくなりました。

でも・・・・
今度はしらみの薬の副作用で脱毛がところどころにみられ(絶句)
また内服でございます。

サッチーは逞しく、太く、明るく生きています

冷蔵庫をあけるとそばに寄ってきて
かにかまはないかと背伸びをします~
ないとわかると、泣いて怒ります~

そろそろプロフィールアップしたいのに~
募集かけたいのに~
性格はとてもええこですねん~!

多分次回品川ねこ親会で預かり先移動ができると思いますよ~
by coopymaro | 2010-02-25 23:14