人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり


by coopymaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ・・

更新が遅れています~
ごめんなさい~


あれこれ・・_b0174714_22274743.jpg
あれこれ・・_b0174714_2229248.jpg


プリンさんは本当にお兄さんで、きっちりと子犬様の面倒を見てくれます
タンゴールときよみはプリンちゃんが大好き。
なんでもまねしますね~
たんちゃんときよみちゃんはゲージに入れるとふんふん5分ほど泣きますが
無視すると諦めます。
パワー全開で遊ぶと、すごく迫力がありますよ~
お出かけの前とか、寝かせる前はしっかり全身を使った運動をさせていかに疲れてもらうか?
で頭を悩ませているかーちゃんです。

あれこれ・・_b0174714_22305996.jpg

サッチーですが、避妊手術と左眼球摘出をしてきました。
お顔が腫れていますので、お写真は掲載できませんが
まだ、痛そうです~
ごはんの食い付きも悪いので、栄養剤の注射も併用しています。
お顔の腫れが収まり始めれば、元気になってくると思います~
それまでぬくぬくした場所でゆっくりしていてね~

あれこれ・・_b0174714_224039.jpg


かーちゃんに怒られたたんちゃん!
アマガミは人間にしてはいけない!と教育中~~~
by coopymaro | 2010-02-07 22:42