人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり


by coopymaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元ちゃんのこと

元ちゃんのこと_b0174714_192220100.jpg


元ちゃんとお名前がついた柴のわんちゃんがいます

年末28日にセンターに行った時、柴がたくさんいて、
その時は司令塔から、検疫お願いしてきて~と言われたので、
柴検疫可能分全部何も考えず、検疫お願いしてきちゃいました・・・


で、年明けにセンター行ったら、元ちゃんしか生き残っていなくて・・
しかも高齢ではないか疑惑が浮上・・・(大汗)

どうしようか?と司令塔に聞かれて、
「それなら、センターBLOGで預かってくれませんかぁ~?」をするしかない!
ということで、呼びかけたところ、手が挙がり、無事移動できたのでした・・・

正直一時見送りも考えたのですが、とても素敵な性格であることがわかり
うん!お願いできてよかったのであります~

こんな素敵な笑顔、素晴らしいですよね~
by coopymaro | 2010-02-21 19:31