人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり


by coopymaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清美タンゴールお届け

品川いぬ親会でご縁の繋がったタンゴールちゃんは昨日
茅ヶ崎いぬ親会でご縁の繋がった清美ちゃんは本日お届け完了です

清美タンゴールお届け_b0174714_22515449.jpg


3匹最後の日の記念撮影は遊び疲れてこんなになっちゃいました(部屋が汚くて恥)

プリンちゃんはレオンちゃんというお名前になることに決まっているんですよ~
今日爪切りと足裏の毛のカットをBLOOMさんでしていただきました~
ありがとうございました。
レオンちゃんも今度の土曜日にはお届けになります~

ちびっこ弾丸コンビがいなくなり、すげえ~静かな我が家です
トイレシートの交換も少なくなり
ご飯の準備も減って・・・
お膝におやつ頂戴としがみついてくるのもいなくなって・・・

みんな元気かな??としんみり・・

あっという間に移動になっちゃいましたね~
応援ありがとうございました。
たんちゃんときよみちゃんは幸せな環境に移動になりました~
by coopymaro | 2010-02-14 23:00